治験日記

治験に関する記事

馬場さんが教えてくれた アルガトロバン(ノバスタン)

2013-11-29 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますでもさぁ、今日は都議選でした。午前中は治験に行っていたので、その帰りに都議選選挙へ行ってきました。
私の方は7月でチーム構成が変わるらしく治験は未定のまま。
私たちの健康と経済力は、害され、奪われています。治験したい。
今日は病院の日だったので、内幸町まで行って来ました。
今日みたいに早く起きれたら考えてみるか…今日で病院からもらった薬は全部使いきった。
そこでは、小児白血病が多発しており、無菌室が満床だそうなんです。
実は以前からこの日には出掛けようって決めていたんだけど、
確かに結婚もしてないし、子供が欲しいわけでもないが、言い方っあるよね。
[PR]

コメントを投稿