治験日記

治験に関する記事

窪田さんが教えてくれた エチレフリン(塩酸塩)(局)(エホチール)

2015-08-18 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますこれでようやく大人しい静かな日常に戻れますね。治験は関係ない!
私たちの被害状況を包み隠さずお話できる良い機会と考えておりますの、是非お願いいたします。
私たちの健康と経済力は、害され、奪われています。治験したい。
今日も午前中に起きれた。いい調子だ。このまま起きる時間をキープして早めたいところ。
検査しましょうって事に 明日は祖母の病院の日なので昼前がちょっとドタバタしそうですね。
それに、やっと素直になってくれた父親ともっと話したかった。というのもあるでしょう。
右足は古傷のせいで腱が弱ってるから今後も要注意とさ。
「ちょっと がんばりすぎてないですか?」はい お医者様のおっしゃる通りです。
[PR]

コメントを投稿