治験日記

治験に関する記事

池田さんが教えてくれた ,-メチレンジオキシアンフェタミン

2016-10-12 20:00:03 | 日記
?治験と医療について説明しますこれでようやく大人しい静かな日常に戻れますね。治験は関係ない!
こちらは事務局長を含め、10人程でお伺いしたいと思いますがいかがでしょうか。
食の安全性、医療の安全性は本当に守られているのでしょうか。
交番にも行かないとダメかなぁとか、そんなことばっかり。 こういうのも血圧上昇に繋がるんでしょうなぁ。
検査しましょうって事に 明日は祖母の病院の日なので昼前がちょっとドタバタしそうですね。
病院の定休日以外は、毎晩面会に行って、病院の周りを少しお散歩させて、ご飯食べるの見届けた。
今日は脳室周囲白質変性症なる確定診断を有名大病院ですね。
左膝にかなり負担かけていたみたい。そして、悲しいかな。
[PR]

コメントを投稿