治験日記

治験に関する記事

須田さんが教えてくれた エチルシステイン(塩酸塩)(局)(チスタニン、ダイエース)

2015-01-21 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します暑くなってタオルの消費は増えるし毎日Yシャツ出るし、平日はあまり積極的に洗濯もしないので洗濯物が山に。
山口さんがこの問題についてどのようにお考えなのかも含めて、一度この私たちワクチン被害者連絡会の者達と至急会っていただきたく、メールした次第です。
けど、断念した。断念というか、そうなった。治験のための時間にしよう。
薬を飲んでタバコを吸って、コーヒー飲みながらネットを眺めて頭を醒ましたらコンビニへ。
予防接種でした。 産まれたのが木曜日だったので、ずっと木曜日にしてきました。
最後はそれさえ受け付けず  立てなくなり 痙攣を起こしながら出した 
かなり関心をもっていたというから、こうした空間を住宅にという発想も生まれたのかもしれない。
点滴です。話すことは可能。入歯が無くご自分の歯。それだけです。
[PR]

コメントを投稿