治験日記

治験に関する記事

小池さんが教えてくれた クエン酸ナトリウム(局)

2015-12-29 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します毎日帰宅後は基本だらっとしてるけどね、まだ絵を描いたりする気力がなくて^^;
とりあえず来週は整形外科の治験の見学行ってきますー!
迷子になり、見知らぬスーツの男に話しかけられ、気付いたら手がかりを求めて病院に向かっていた。
まずは食事を済ませてから熟読にかかる。お気に入りのマンガはもう一度読み直す。
1ヶ月後、他に引っ掛かった方々と説明を受け、そっから大学病院等に紹介。
最後はそれさえ受け付けず  立てなくなり 痙攣を起こしながら出した 
?身構えるような姿勢になると『やっぱり、わぃをキチガイ病院に入れるつもりなんじゃな』と言った。
あとどれくらいか・・・。今日は仕事が休みだったので、お昼近くから出掛けてきました
[PR]

コメントを投稿