治験日記

治験に関する記事

三好さんが教えてくれた フィトナジオン(局)(ビタミンK、カチーフN)

2017-06-25 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますでもさぁ、今日は都議選でした。午前中は治験に行っていたので、その帰りに都議選選挙へ行ってきました。
なんか、職場の人とご飯食べに行くって今までしてこなかったから不思議な感じ。
私たちの健康と経済力は、害され、奪われています。治験したい。
雨が降り出した。それも結構な強雨。人が出ようかって時に限って降り始めるなよ、、、
毎回の事ですが、予防接種の週の月・火は大抵ぐずる事が多くまたか???と困ってます
戻れるって思ったけど、しばらくは毎日病院通いが続きます。。。
2年近くかかる子供もしばしばですが、歩き出したらすぐに普通の歩行になります。
今回行ったところ、だいぶ散らばってるみたいだね。もう、年齢的にも厳しい。
[PR]

コメントを投稿