治験日記

治験に関する記事

安部さんが教えてくれた タンニン酸アルブミン(局)(タンナルビン)

2014-08-31 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますそういえば昨日の土曜日は石神井公園駅に安倍総理が来たとか?
湿布薬みたいのも治験があるのね、知らなかったけどそりゃあるよな(笑)
手術のために麻酔をかけてお腹の毛を剃ると、微かに手術の後が…。私『再来週の木曜』って言ったよね?!(';ω;`)ぶわっ←おねいさん聞き間違えた?!
改善の傾向が無いので薬は止めようと思う。ウチの近くの病院に認知症専門の相談窓口ができるらしい。
ずっと泣いてばかりいたら、うちの親父にしかられたそうです。
私の見立ては、小脳の発育遅延(発育障害でないところがミソ)かな?
そのために、ずっと左脚は右脚をかばってきたんですね。
[PR]

コメントを投稿