治験日記

治験に関する記事

高山さんが教えてくれた 蛋白質分解酵素

2016-10-28 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します遠足前の小学生現象が起こりすっかり遅起きしてしまいました。
でも昨日は同期がみんな内勤しててお昼一緒に食べに行って楽しかったんだよねー。
私たちの健康と経済力は、害され、奪われています。治験したい。
クレジットカードがねぇ。 財布のいつも入れてる場所にないの。 すぐに別の処から出てきたんだけど、その間が約20秒。
数日後、病院へ。 マンモグラフィーは、その日に出来たけど、超音波は1ヶ月後。
最後はそれさえ受け付けず  立てなくなり 痙攣を起こしながら出した 
水を抜かれ、注射をし、しばらくはサポータ着用します。
あとどれくらいか・・・。今日は仕事が休みだったので、お昼近くから出掛けてきました
[PR]

コメントを投稿