治験日記

治験に関する記事

北川さんが教えてくれた ミソプロストール(サイトテック)

2018-02-28 20:00:03 | 日記
?治験と医療について説明しますそういえば昨日の土曜日は石神井公園駅に安倍総理が来たとか?
厚生労働省の報告にもありますように、現在子宮頸がんワクチンの接種後から多くの子どもたちが副反応に苦しんでいます。
でも、素の状態の髪質が良くなければ、見た目だけ綺麗に見せかけても本質的な毛質改善には辿り着けません。
交番にも行かないとダメかなぁとか、そんなことばっかり。 こういうのも血圧上昇に繋がるんでしょうなぁ。
急な展開だったし、治験のショックがでかかったんですね。。
無事に退院できて良かった良かった これで日常ペースかな?
右足は古傷のせいで腱が弱ってるから今後も要注意とさ。
出来る限り定期的に病院で検査していたが、ここんとこ行ってなかったらしい。
[PR]

コメントを投稿