治験日記

治験に関する記事

小林さんが教えてくれた 治験スレ

2015-05-03 20:00:01 | 日記
?治験と医療について説明します暑くなってタオルの消費は増えるし毎日Yシャツ出るし、平日はあまり積極的に洗濯もしないので洗濯物が山に。
こちらは事務局長を含め、10人程でお伺いしたいと思いますがいかがでしょうか。
利益追求社会のために、私たち、大切な家族、将来を担う子供たちが負の連鎖に巻きこまれています。
交番にも行かないとダメかなぁとか、そんなことばっかり。 こういうのも血圧上昇に繋がるんでしょうなぁ。
コーディネートしてあげるとなぜか病院の待合室にいて注射器を射ってもらう。
病院を転移しました。ここは最後までいられるそうです。
名医大では レントゲンしか予約してないので 先生がMRIを持って行きなさいと助言してくれた。
確かに結婚もしてないし、子供が欲しいわけでもないが、言い方っあるよね。
[PR]

コメントを投稿