治験日記

治験に関する記事

大西さんが教えてくれた エスタゾラム(局)

2018-10-13 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します判決からいったい何年、何十年刑が執行されてなかったんだ?
とりあえず来週は整形外科の治験の見学行ってきますー!
薬が残り少なくなってきたので午前中病院に行こうかとも思ってた。
次回はどうかな?病院の日だった。それ以外は特に何の変哲もなし。またも雨の一日だった。
今日みたいに早く起きれたら考えてみるか…今日で病院からもらった薬は全部使いきった。
最後はそれさえ受け付けず  立てなくなり 痙攣を起こしながら出した 
右足は古傷のせいで腱が弱ってるから今後も要注意とさ。
順調良くいけば、1才には定位置に配置につくので歩けるようになります。
[PR]

コメントを投稿