治験日記

治験に関する記事

水谷さんが教えてくれた ソファルコン(ソロン)

2016-04-30 07:00:03 | 日記
?治験と医療について説明します昨晩は遊ぶぞーっってテンション上げすぎて2時頃まで眠れなかったという。
とりあえず来週は整形外科の治験の見学行ってきますー!
でも、素の状態の髪質が良くなければ、見た目だけ綺麗に見せかけても本質的な毛質改善には辿り着けません。
私『再来週の木曜』って言ったよね?!(';ω;`)ぶわっ←おねいさん聞き間違えた?!
もう朝迎えに行って家まで連れて帰ったらいいんじゃないかなと思ってたりしてます。
そこでは、小児白血病が多発しており、無菌室が満床だそうなんです。
あ、病院にももちろん行きましたよ。 レントゲンとかも撮ったケド、やっぱし膝に水溜まってた
あとどれくらいか・・・。今日は仕事が休みだったので、お昼近くから出掛けてきました
[PR]

コメントを投稿