治験日記

治験に関する記事

奥野さんが教えてくれた プラバスタチンナトリウム(メバロチン)

2015-12-07 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますあと税金払いに行かなきゃだし。最近昼食が外食増えてめっちゃ出費してるし。うーむ困った。なんとか周りと交流できてる気がするよ。私頑張れてるのかも知れない…!?
利益追求社会のために、私たち、大切な家族、将来を担う子供たちが負の連鎖に巻きこまれています。
今日も午前中に起きれた。いい調子だ。このまま起きる時間をキープして早めたいところ。
白血病がわかってから3ヶ月くらいたっての死。悲しすぎて気力がない。
戻れるって思ったけど、しばらくは毎日病院通いが続きます。。。
膝の調子が悪くて でも、病院には夕方行くことにして行動開始
薬がないんだよねとか言われ、同じ結果でも、もっと患者の気持ちを考えて。
[PR]

コメントを投稿