治験日記

治験に関する記事

齋藤さんが教えてくれた エペリゾン(塩酸塩)

2015-06-29 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますあまりゆっくり出来なかったので久々にだらっと出来た気がします^^
ちなみに同期が2プロジェクトのメイン担当に決まってアタフタしてましたww
けど、断念した。断念というか、そうなった。治験のための時間にしよう。
薬をもらって帰るまでにいい加減待ち疲れた。医者は合わないし、マヂに病院を変えたい。
予防接種でした。 産まれたのが木曜日だったので、ずっと木曜日にしてきました。
しかしながら入院費は相当かかります。口からの食事はできず点滴です。
2年近くかかる子供もしばしばですが、歩き出したらすぐに普通の歩行になります。
病院に行ったんですが、そのあと気分的に電車に乗りたかったので、新宿まで行ってきました
[PR]

コメントを投稿