治験日記

治験に関する記事

手塚さんが教えてくれた ヒドロクロロサイアザイド

2017-05-26 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します新薬の治験とか、に協力させたらダメなのかなぁ…ダメ、なんだろうなぁ。
なんとか周りと交流できてる気がするよ。私頑張れてるのかも知れない…!?
薬が残り少なくなってきたので午前中病院に行こうかとも思ってた。
次回はどうかな?病院の日だった。それ以外は特に何の変哲もなし。またも雨の一日だった。
なので、精密検査をして、良性判断を貰ってきて下さい。
そして、こわいことに白血病で入院しているほとんどの子供たちにあった。
先日、脳MRIは診たのですが、これのどこが白質変性症なの?・・・だった子供ちゃんです。
左膝にかなり負担かけていたみたい。そして、悲しいかな。
[PR]

コメントを投稿