治験日記

治験に関する記事

川本さんが教えてくれた AT受容体遮断薬

2018-07-12 20:00:03 | 日記
?治験と医療について説明します手取りいくら貰えるのだろうか…。そこらへんまだ良くわからんです。
でも昨日は同期がみんな内勤しててお昼一緒に食べに行って楽しかったんだよねー。
なぜ病気になるのか? 玄米菜食の大切さ 血液と内臓をきれいにすることの大切さ。
次回はどうかな?病院の日だった。それ以外は特に何の変哲もなし。またも雨の一日だった。
改善の傾向が無いので薬は止めようと思う。ウチの近くの病院に認知症専門の相談窓口ができるらしい。
病院を転移しました。ここは最後までいられるそうです。
名医大では レントゲンしか予約してないので 先生がMRIを持って行きなさいと助言してくれた。
うちの母ちゃんは、他の病院だったが、もうそんなに長くないとか。
[PR]

コメントを投稿