治験日記

治験に関する記事

上原さんが教えてくれた ジルチアゼム(塩酸塩)(局)

2015-08-18 07:00:01 | 日記
?治験と医療について説明します昨晩は遊ぶぞーっってテンション上げすぎて2時頃まで眠れなかったという。
とりあえず日々緊張と眠気との戦いです^^;早く自分の仕事持って外勤でもふつーに出来るようになりたいわ。
なぜ病気になるのか? 玄米菜食の大切さ 血液と内臓をきれいにすることの大切さ。
アンモニアが 今までで一番高くて 点滴していきなさいと…5時間かかりました
急遽診察を受けることにしました 。病院だと治験していたころが懐かしい。
無事に退院できて良かった良かった これで日常ペースかな?
かなり関心をもっていたというから、こうした空間を住宅にという発想も生まれたのかもしれない。
すぐに検査とかには、ならないから。元の病院に戻したっていいんだし。[PR]

コメントを投稿