治験日記

治験に関する記事

村山さんが教えてくれた メチルジゴキシン

2014-08-15 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますあと税金払いに行かなきゃだし。最近昼食が外食増えてめっちゃ出費してるし。うーむ困った。あなたと、あなたの大切な人を守るために真実を伝え続けます。次代を担う子供たちに、明るい治験を残していきましょう。
予約日でした検査と採血…いつものとおりですで 血糖値は低めでよかった。
急な展開だったし、治験のショックがでかかったんですね。。
病院で死体を前に泣いているだけで、対応はうちの親父とおっかさんがやってました。
校長先生が何か言おうとしたが。今日のMRIの画像は 来週行く名医大病院の診察の時持って行くためのもの。

[PR]

コメントを投稿