治験日記

治験に関する記事

青柳さんが教えてくれた コデイン(燐酸塩)(局)

2014-03-29 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します手取りいくら貰えるのだろうか…。そこらへんまだ良くわからんです。
私の方は7月でチーム構成が変わるらしく治験は未定のまま。
私たちの健康と経済力は、害され、奪われています。治験したい。
病院、今日も大いに待たされた。診察は3分にも満たない割に、待ち時間は合計1時間半。
白血病がわかってから3ヶ月くらいたっての死。悲しすぎて気力がない。
しかしながら入院費は相当かかります。口からの食事はできず点滴です。
あ、病院にももちろん行きましたよ。 レントゲンとかも撮ったケド、やっぱし膝に水溜まってた
明日はお昼前から仕事なので、遅れないように行こうと思います。
[PR]

コメントを投稿