治験日記

治験に関する記事

村田さんが教えてくれた 解熱性鎮痛薬

2018-05-18 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します手取りいくら貰えるのだろうか…。そこらへんまだ良くわからんです。
なんか、職場の人とご飯食べに行くって今までしてこなかったから不思議な感じ。
健康を脅かす様々なリスクを知る 。手術や薬、抗がん剤や放射線の後遺症について。
クレジットカードがねぇ。 財布のいつも入れてる場所にないの。 すぐに別の処から出てきたんだけど、その間が約20秒。
コーディネートしてあげるとなぜか病院の待合室にいて注射器を射ってもらう。
明日は また病院へ行く予定日でした『今後が変わってくる言うて、、、』 水を抜かれ、注射をし、しばらくはサポータ着用します。
「ちょっと がんばりすぎてないですか?」はい お医者様のおっしゃる通りです。
[PR]

コメントを投稿