治験日記

治験に関する記事

田原さんが教えてくれた ラモセトロン(塩酸塩)(ナゼア)

2018-01-09 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますこれでようやく大人しい静かな日常に戻れますね。治験は関係ない!
日々発見です。というわけで今日はだらだらしつつ治験してみたよ☆
健康を脅かす様々なリスクを知る 。手術や薬、抗がん剤や放射線の後遺症について。
およそ1時間半で読み終えてしまい、病院までしばし時間があるのでゴロゴロしてた。
白血病がわかってから3ヶ月くらいたっての死。悲しすぎて気力がない。
そして、こわいことに白血病で入院しているほとんどの子供たちにあった。
名医大では レントゲンしか予約してないので 先生がMRIを持って行きなさいと助言してくれた。
昨日 恐る恐る病院へ・・・ 変形性膝関節症やっぱり、左膝に しっかり水溜まってました〜!!!
[PR]

コメントを投稿