治験日記

治験に関する記事

坂本さんが教えてくれた ハロキサゾラム(局)

2015-08-21 20:00:01 | 日記
?治験と医療について説明しますニートしてた時は好きな時に洗濯できたのでそこがとても嬉しかった!!!
日々発見です。というわけで今日はだらだらしつつ治験してみたよ☆
薬が残り少なくなってきたので午前中病院に行こうかとも思ってた。
交番にも行かないとダメかなぁとか、そんなことばっかり。 こういうのも血圧上昇に繋がるんでしょうなぁ。
検査しましょうって事に 明日は祖母の病院の日なので昼前がちょっとドタバタしそうですね。
病院が家からちょっと遠いのと、面会時間が一応決まってるんやけど結構待たされたりと、少々大変やったな。
2年近くかかる子供もしばしばですが、歩き出したらすぐに普通の歩行になります。

[PR]

コメントを投稿