治験日記

治験に関する記事

松岡さんが教えてくれた 臭化プロパンテリン(局)(プロ・バンサイン)

2014-07-30 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますニートしてた時は好きな時に洗濯できたのでそこがとても嬉しかった!!!
湿布薬みたいのも治験があるのね、知らなかったけどそりゃあるよな(笑)
けど、断念した。断念というか、そうなった。治験のための時間にしよう。
薬をもらって帰るまでにいい加減待ち疲れた。医者は合わないし、マヂに病院を変えたい。
「働きすぎだよ」って優しく 言われて目が覚めました♪とういうか治験よ。
茨城県在住で、茨城からその病院に入院しているそうです。治験もしている。
水を抜かれ、注射をし、しばらくはサポータ着用します。
明日はお昼前から仕事なので、遅れないように行こうと思います。
[PR]

コメントを投稿