治験日記

治験に関する記事

金城さんが教えてくれた 西成区千本病院治験

2014-07-10 07:00:04 | 日記
?治験と医療について説明しますお昼頃に起きてそこから洗濯。洗濯物がたまるたまる。。。
ちなみに同期が2プロジェクトのメイン担当に決まってアタフタしてましたww
健康な脳を作る、子供を守る食事法、自分でできる健康になるセラピー。
だけど、出て来なかったらもっと上がるんでしょ。治験よりはマシだけど。
今日みたいに早く起きれたら考えてみるか…今日で病院からもらった薬は全部使いきった。
最後はそれさえ受け付けず  立てなくなり 痙攣を起こしながら出した 
実は以前からこの日には出掛けようって決めていたんだけど、
うちの母ちゃんは、他の病院だったが、もうそんなに長くないとか。
[PR]

コメントを投稿