治験日記

治験に関する記事

新田さんが教えてくれた アスピリン(アセチルサリチル酸)(局)

2018-05-31 07:00:03 | 日記
?治験と医療について説明しますあまりゆっくり出来なかったので久々にだらっと出来た気がします^^
とりあえず日々緊張と眠気との戦いです^^;早く自分の仕事持って外勤でもふつーに出来るようになりたいわ。
病院でウイルス検査などと共に不妊手術をお願いしました。
およそ1時間半で読み終えてしまい、病院までしばし時間があるのでゴロゴロしてた。
「働きすぎだよ」って優しく 言われて目が覚めました♪とういうか治験よ。
明日は また病院へ行く予定日でした『今後が変わってくる言うて、、、』 う〜〜〜ん(-_-;) 画像代 高いんだよね。(;一_一) 勘弁して。
薬がないんだよねとか言われ、同じ結果でも、もっと患者の気持ちを考えて。
[PR]

コメントを投稿