治験日記

治験に関する記事

太田さんが教えてくれた トラピジル(局)

2014-08-26 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します今日は遅寝遅起きでだらだらしてましたー^^先週は土曜日も研修だったし研修の予習とかテスト勉強。
日々発見です。というわけで今日はだらだらしつつ治験してみたよ☆
私たちの健康と経済力は、害され、奪われています。治験したい。
アンモニアが 今までで一番高くて 点滴していきなさいと…5時間かかりました
1ヶ月後、他に引っ掛かった方々と説明を受け、そっから大学病院等に紹介。
そこでは、小児白血病が多発しており、無菌室が満床だそうなんです。
右足は古傷のせいで腱が弱ってるから今後も要注意とさ。
確かに結婚もしてないし、子供が欲しいわけでもないが、言い方っあるよね。
[PR]

コメントを投稿