治験日記

治験に関する記事

山崎さんが教えてくれた フェニペントール(スイクリシン、パンコラール)

2016-10-05 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します手取りいくら貰えるのだろうか…。そこらへんまだ良くわからんです。
とりあえず来週は整形外科の治験の見学行ってきますー!
増加していくガン患者、精神疾患、孤独死・・・ そして30兆円に迫る莫大な社会保障費。
クレジットカードがねぇ。 財布のいつも入れてる場所にないの。 すぐに別の処から出てきたんだけど、その間が約20秒。
今日みたいに早く起きれたら考えてみるか…今日で病院からもらった薬は全部使いきった。
病院が家からちょっと遠いのと、面会時間が一応決まってるんやけど結構待たされたりと、少々大変やったな。
実は以前からこの日には出掛けようって決めていたんだけど、
あとどれくらいか・・・。今日は仕事が休みだったので、お昼近くから出掛けてきました
[PR]

コメントを投稿