治験日記

治験に関する記事

工藤さんが教えてくれた ヒマシ油(局)

2014-04-03 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します毎日帰宅後は基本だらっとしてるけどね、まだ絵を描いたりする気力がなくて^^;
日々発見です。というわけで今日はだらだらしつつ治験してみたよ☆
食の安全性、医療の安全性は本当に守られているのでしょうか。
病院、今日も大いに待たされた。診察は3分にも満たない割に、待ち時間は合計1時間半。
1ヶ月後、他に引っ掛かった方々と説明を受け、そっから大学病院等に紹介。
無事に退院できて良かった良かった これで日常ペースかな?
今日は脳室周囲白質変性症なる確定診断を有名大病院ですね。
平衡感覚や歩行調節を司る細胞軍団は小脳の中を行軍中なのです。
[PR]

コメントを投稿