治験日記

治験に関する記事

天野さんが教えてくれた メナテトレノン(局)(ビタミンK、ケイツー)

2017-07-05 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します毎日帰宅後は基本だらっとしてるけどね、まだ絵を描いたりする気力がなくて^^;
その事が治験も満足にせずに日本にこのワクチンを導入した事と関係があるのであれば、それは大問題です。
次代を担う子供たちに、明るい治験を残していきましょう。
病院(心療内科)と交互に予約入れたつもりが、まさかの掛け持ち死ぬる。(';ω;`)ぶわっ
急遽診察を受けることにしました 。病院だと治験していたころが懐かしい。
明日は また病院へ行く予定日でした『今後が変わってくる言うて、、、』 う〜〜〜ん(-_-;) 画像代 高いんだよね。(;一_一) 勘弁して。
病院に行ったんですが、そのあと気分的に電車に乗りたかったので、新宿まで行ってきました
[PR]

コメントを投稿