治験日記

治験に関する記事

吉井さんが教えてくれた アセチルシステイン(ムコフィリン、アセテイン)

2017-07-26 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します暑くなってタオルの消費は増えるし毎日Yシャツ出るし、平日はあまり積極的に洗濯もしないので洗濯物が山に。
湿布薬みたいのも治験があるのね、知らなかったけどそりゃあるよな(笑)
なんかだるだるしてて、15時ごろ、二度寝三度寝四度寝五度寝・・・を繰り返したのち起きた。
今日は雑誌の発売日。いつも通り食事のパンと併せて雑誌を買って帰る。
今日みたいに早く起きれたら考えてみるか…今日で病院からもらった薬は全部使いきった。
茨城県在住で、茨城からその病院に入院しているそうです。治験もしている。
あ、病院にももちろん行きましたよ。 レントゲンとかも撮ったケド、やっぱし膝に水溜まってた
病院に行ったんですが、そのあと気分的に電車に乗りたかったので、新宿まで行ってきました
[PR]

コメントを投稿