治験日記

治験に関する記事

中沢さんが教えてくれた レボドパ−カルビドパ

2016-10-16 20:00:01 | 日記
?治験と医療について説明します毎日帰宅後は基本だらっとしてるけどね、まだ絵を描いたりする気力がなくて^^;
ちなみに同期が2プロジェクトのメイン担当に決まってアタフタしてましたww
増加していくガン患者、精神疾患、孤独死・・・ そして30兆円に迫る莫大な社会保障費。
薬を飲んでタバコを吸って、コーヒー飲みながらネットを眺めて頭を醒ましたらコンビニへ。
改善の傾向が無いので薬は止めようと思う。ウチの近くの病院に認知症専門の相談窓口ができるらしい。
それに、やっと素直になってくれた父親ともっと話したかった。というのもあるでしょう。
右足は古傷のせいで腱が弱ってるから今後も要注意とさ。
ちょっと痛いくらいだと、ついつい我慢しちやうんですよね。
[PR]

コメントを投稿