治験日記

治験に関する記事

高田さんが教えてくれた アトロピン(硫酸塩)(局)

2018-08-30 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します新薬の治験とか、に協力させたらダメなのかなぁ…ダメ、なんだろうなぁ。
湿布薬みたいのも治験があるのね、知らなかったけどそりゃあるよな(笑)
手遅れにならないうちに、自助努力で大切な人の健康を守りましょう。
今日は雑誌の発売日。いつも通り食事のパンと併せて雑誌を買って帰る。
今日みたいに早く起きれたら考えてみるか…今日で病院からもらった薬は全部使いきった。
お母さん方の間では『放射能との因果関係を医師はもちろん言ってない。
名医大では レントゲンしか予約してないので 先生がMRIを持って行きなさいと助言してくれた。
そのために、ずっと左脚は右脚をかばってきたんですね。
[PR]

コメントを投稿