治験日記

治験に関する記事

嶋田さんが教えてくれた

2016-09-21 15:00:03 | 日記
?治験と医療について説明します新薬の治験とか、に協力させたらダメなのかなぁ…ダメ、なんだろうなぁ。
湿布薬みたいのも治験があるのね、知らなかったけどそりゃあるよな(笑)
そのための知恵と方法をお伝えします。『セミナー内容』 日本国民の健康が害されている現状です。
今日は雑誌の発売日。いつも通り食事のパンと併せて雑誌を買って帰る。
コーディネートしてあげるとなぜか病院の待合室にいて注射器を射ってもらう。
明日は また病院へ行く予定日でした『今後が変わってくる言うて、、、』 先日、脳MRIは診たのですが、これのどこが白質変性症なの?・・・だった子供ちゃんです。
明日はまた病院へ行く予定日でしたうちのパートBは、婦人科系の持病がある。
[PR]

コメントを投稿