治験日記

治験に関する記事

山中さんが教えてくれた ピコスルファートナトリウム(局)(ラキソベロン)

2015-07-24 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますニートしてた時は好きな時に洗濯できたのでそこがとても嬉しかった!!!
とりあえず日々緊張と眠気との戦いです^^;早く自分の仕事持って外勤でもふつーに出来るようになりたいわ。
私たちの健康と経済力は、害され、奪われています。治験したい。
交番にも行かないとダメかなぁとか、そんなことばっかり。 こういうのも血圧上昇に繋がるんでしょうなぁ。
数日後、病院へ。 マンモグラフィーは、その日に出来たけど、超音波は1ヶ月後。
お母さん方の間では『放射能との因果関係を医師はもちろん言ってない。
幼児がつかまり立ちして、歩けるようになるには1年かかります。
紹介状もないとか、遠いとか、MRI予約しちゃったとか大学病院に電話し事情を話した。
[PR]

コメントを投稿