治験日記

治験に関する記事

奥村さんが教えてくれた シタラビンオクホスファート

2016-11-12 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますあと税金払いに行かなきゃだし。最近昼食が外食増えてめっちゃ出費してるし。うーむ困った。今、このワクチンの不安は大きな国民の声になっております。
健康を脅かす様々なリスクを知る 。手術や薬、抗がん剤や放射線の後遺症について。
病院(心療内科)と交互に予約入れたつもりが、まさかの掛け持ち死ぬる。(';ω;`)ぶわっ
ここの人達は、ほぼ治験と違うけど、何かしらが映ってしまった人。
ずっと泣いてばかりいたら、うちの親父にしかられたそうです。
右足は古傷のせいで腱が弱ってるから今後も要注意とさ。
水抜いてもらったら、だいぶ楽になってきましたが、まだまだ膝ちゃんと曲がりません。
[PR]

コメントを投稿