治験日記

治験に関する記事

上田さんが教えてくれた パミテプラーゼ(リソナーゼ)

2013-11-20 20:00:01 | 日記
?治験と医療について説明しますでもさぁ、今日は都議選でした。午前中は治験に行っていたので、その帰りに都議選選挙へ行ってきました。
その事が治験も満足にせずに日本にこのワクチンを導入した事と関係があるのであれば、それは大問題です。
病院でウイルス検査などと共に不妊手術をお願いしました。
焦ったぞぉ。 いろんなこと考えるのよね。 またかとか、いろいろ電話しなきゃならないなぁとか、
毎回の事ですが、予防接種の週の月・火は大抵ぐずる事が多くまたか???と困ってます
お母さん方の間では『放射能との因果関係を医師はもちろん言ってない。
浜とも交流のあった村山知義の結成した前衛集団MAVOの動きとかね。
あとどれくらいか・・・。今日は仕事が休みだったので、お昼近くから出掛けてきました
[PR]

コメントを投稿