治験日記

治験に関する記事

佐野さんが教えてくれた ロートエキス・タンニン酸

2015-12-31 20:00:03 | 日記
?治験と医療について説明します毎日帰宅後は基本だらっとしてるけどね、まだ絵を描いたりする気力がなくて^^;
湿布薬みたいのも治験があるのね、知らなかったけどそりゃあるよな(笑)
健康な脳を作る、子供を守る食事法、自分でできる健康になるセラピー。
今日は病院の日だったので、内幸町まで行って来ました。
数日後、病院へ。 マンモグラフィーは、その日に出来たけど、超音波は1ヶ月後。
しかしながら入院費は相当かかります。口からの食事はできず点滴です。
診るとやはり、白質変性症と確定するには矛盾ばかりが見つかって・・・。
病院に行ったんですが、そのあと気分的に電車に乗りたかったので、新宿まで行ってきました
[PR]

コメントを投稿