治験日記

治験に関する記事

青柳さんが教えてくれた D-マンニトール

2015-06-30 20:00:01 | 日記
?治験と医療について説明しますあまりゆっくり出来なかったので久々にだらっと出来た気がします^^
なんとか周りと交流できてる気がするよ。私頑張れてるのかも知れない…!?
手触り感がUPする薬剤・トリートメントを付ければそれなりに良い感じに仕上られます。
母は『毎週木曜に行けばいいじゃない』言うし、軽く死ぬる。(';ω;`)ぶわっ
1ヶ月後、他に引っ掛かった方々と説明を受け、そっから大学病院等に紹介。
最後はそれさえ受け付けず  立てなくなり 痙攣を起こしながら出した 
校長先生が何か言おうとしたが。今日のMRIの画像は 来週行く名医大病院の診察の時持って行くためのもの。
すぐに検査とかには、ならないから。元の病院に戻したっていいんだし。[PR]

コメントを投稿