治験日記

治験に関する記事

三好さんが教えてくれた ニセルゴリン

2018-04-18 07:00:06 | 日記
?治験と医療について説明します受刑者って、市民税とか、所得税とか(微々たる所得だとは思うけど)年金とか、どうなってるんだ??
とりあえず来週は整形外科の治験の見学行ってきますー!
なぜ病気になるのか? 玄米菜食の大切さ 血液と内臓をきれいにすることの大切さ。
アンモニアが 今までで一番高くて 点滴していきなさいと…5時間かかりました
なので、精密検査をして、良性判断を貰ってきて下さい。
それに、やっと素直になってくれた父親ともっと話したかった。というのもあるでしょう。
水を抜かれ、注射をし、しばらくはサポータ着用します。
しかしながら入院費は相当かかります。口からの食事はできないし。
[PR]

コメントを投稿