治験日記

治験に関する記事

長尾さんが教えてくれた アンモニア・ウイキョウ精(局)

2013-07-25 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します遠足前の小学生現象が起こりすっかり遅起きしてしまいました。
とりあえず来週は整形外科の治験の見学行ってきますー!
食の安全性、医療の安全性は本当に守られているのでしょうか。
次回はどうかな?病院の日だった。それ以外は特に何の変哲もなし。またも雨の一日だった。
「愚痴るのもよし、情報交換するのもよし。ただ、介護されてる側の悪口を言うだけの会はヤダ」
お母さん方の間では『放射能との因果関係を医師はもちろん言ってない。
右足は古傷のせいで腱が弱ってるから今後も要注意とさ。
でも、そこはいろいろなファクターがあります。治験頑張ります。
[PR]福山市 治験 バイト 金沢市 治験 報酬 福山市 治験 体験 

コメントを投稿