治験日記

治験に関する記事

奥山さんが教えてくれた ウロガストロン(ウガロン、ホモガロール)

2015-07-31 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します手取りいくら貰えるのだろうか…。そこらへんまだ良くわからんです。
ちなみに同期が2プロジェクトのメイン担当に決まってアタフタしてましたww
増加していくガン患者、精神疾患、孤独死・・・ そして30兆円に迫る莫大な社会保障費。
今日も午前中に起きれた。いい調子だ。このまま起きる時間をキープして早めたいところ。
急遽診察を受けることにしました 。病院だと治験していたころが懐かしい。
それでなんとか気を持ち直して喪主をやりとげて葬式も無事に終わりました。
あ、病院にももちろん行きましたよ。 レントゲンとかも撮ったケド、やっぱし膝に水溜まってた
順調良くいけば、1才には定位置に配置につくので歩けるようになります。
[PR]

コメントを投稿