治験日記

治験に関する記事

水谷さんが教えてくれた ペントスタチン

2017-11-30 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します暑くなってタオルの消費は増えるし毎日Yシャツ出るし、平日はあまり積極的に洗濯もしないので洗濯物が山に。
私の方は7月でチーム構成が変わるらしく治験は未定のまま。
化学薬剤入りの食べ物の危険性、自助努力によってあなたと大切な人を守る知恵と方法。
薬をもらって帰るまでにいい加減待ち疲れた。医者は合わないし、マヂに病院を変えたい。
改善の傾向が無いので薬は止めようと思う。ウチの近くの病院に認知症専門の相談窓口ができるらしい。
来ないけれど、間違いなく関係あるよね・・・と、みな、こわがっています。
幼児がつかまり立ちして、歩けるようになるには1年かかります。
だから、あたしは、その病院が大嫌い。二度と行きたくないです。
[PR]

コメントを投稿