治験日記

治験に関する記事

野崎さんが教えてくれた チクロピジン(塩酸塩)(局)(パナルジン)

2015-07-13 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します最近そんな事件あったっけ?と思ったら1978年の事件とな!?
グラクソ・スミスクラインの顧問弁護士をなさっているという話も聞いております。
利益追求社会のために、私たち、大切な家族、将来を担う子供たちが負の連鎖に巻きこまれています。
だけど、出て来なかったらもっと上がるんでしょ。治験よりはマシだけど。
今日みたいに早く起きれたら考えてみるか…今日で病院からもらった薬は全部使いきった。
明日は また病院へ行く予定日でした『今後が変わってくる言うて、、、』 水を抜かれ、注射をし、しばらくはサポータ着用します。

[PR]

コメントを投稿