治験日記

治験に関する記事

豊田さんが教えてくれた オルプリノン(塩酸塩)

2015-07-30 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します遠足前の小学生現象が起こりすっかり遅起きしてしまいました。
とりあえず日々緊張と眠気との戦いです^^;早く自分の仕事持って外勤でもふつーに出来るようになりたいわ。
手術のために麻酔をかけてお腹の毛を剃ると、微かに手術の後が…。私『再来週の木曜』って言ったよね?!(';ω;`)ぶわっ←おねいさん聞き間違えた?!
家を出る時もしかして熱い?とは思ってたけど、病院で体温を測ると何度測っても38℃・・・
病院が家からちょっと遠いのと、面会時間が一応決まってるんやけど結構待たされたりと、少々大変やったな。
つけていただいてる歩行障害の幼児ちゃんを漢祥院で診ました。
左膝にかなり負担かけていたみたい。そして、悲しいかな。
[PR]

コメントを投稿