治験日記

治験に関する記事

新谷さんが教えてくれた シタラビン(局)

2018-07-11 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します毎日帰宅後は基本だらっとしてるけどね、まだ絵を描いたりする気力がなくて^^;
でも昨日は同期がみんな内勤しててお昼一緒に食べに行って楽しかったんだよねー。
食の安全性、医療の安全性は本当に守られているのでしょうか。
アンモニアが 今までで一番高くて 点滴していきなさいと…5時間かかりました
今日みたいに早く起きれたら考えてみるか…今日で病院からもらった薬は全部使いきった。
お母さん方の間では『放射能との因果関係を医師はもちろん言ってない。
膝の調子が悪くて でも、病院には夕方行くことにして行動開始
切っちゃった方がいいんじゃない?その方が、自分も安心でしょ?
[PR]

コメントを投稿