治験日記

治験に関する記事

松山さんが教えてくれた デキサメタゾン類

2015-11-07 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します最近そんな事件あったっけ?と思ったら1978年の事件とな!?
でも昨日は同期がみんな内勤しててお昼一緒に食べに行って楽しかったんだよねー。
利益追求社会のために、私たち、大切な家族、将来を担う子供たちが負の連鎖に巻きこまれています。
病院、今日も大いに待たされた。診察は3分にも満たない割に、待ち時間は合計1時間半。
今日みたいに早く起きれたら考えてみるか…今日で病院からもらった薬は全部使いきった。
病院で死体を前に泣いているだけで、対応はうちの親父とおっかさんがやってました。
購入した病院長をしていたお父さんというと日大生の頃、浜徳太郎という先生から美学を学んだ。
同じであっても、もっとあんたの事考えてくれる先生がいるかもしれないんだから。
[PR]

コメントを投稿