治験日記

治験に関する記事

遠藤さんが教えてくれた バルビタール(局)

2016-11-30 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますこれでようやく大人しい静かな日常に戻れますね。治験は関係ない!
湿布薬みたいのも治験があるのね、知らなかったけどそりゃあるよな(笑)
迷子になり、見知らぬスーツの男に話しかけられ、気付いたら手がかりを求めて病院に向かっていた。
およそ1時間半で読み終えてしまい、病院までしばし時間があるのでゴロゴロしてた。
急な展開だったし、治験のショックがでかかったんですね。。
明日は また病院へ行く予定日でした『今後が変わってくる言うて、、、』 実は以前からこの日には出掛けようって決めていたんだけど、
平衡感覚や歩行調節を司る細胞軍団は小脳の中を行軍中なのです。
[PR]

コメントを投稿