治験日記

治験に関する記事

栗原さんが教えてくれた フェノテロール(臭化水素酸塩)

2018-01-31 15:00:01 | 日記
?治験と医療について説明しますとかいいつつ来週の給料日が楽しみだったりします。やっぱり働いてると定期的に収入があって良いよね!
あなたと、あなたの大切な人を守るために真実を伝え続けます。なぜ病気になるのか? 玄米菜食の大切さ 血液と内臓をきれいにすることの大切さ。
およそ1時間半で読み終えてしまい、病院までしばし時間があるのでゴロゴロしてた。
検査しましょうって事に 明日は祖母の病院の日なので昼前がちょっとドタバタしそうですね。
お母さん方の間では『放射能との因果関係を医師はもちろん言ってない。
う〜〜〜ん(-_-;) 画像代 高いんだよね。(;一_一) 勘弁して。
ホントは、結果が、怖かった。店どうしよう?とか。病院どうしようとか?
[PR]

コメントを投稿