治験日記

治験に関する記事

安藤さんが教えてくれた クエン酸マグネシウム

2018-08-28 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します遠足前の小学生現象が起こりすっかり遅起きしてしまいました。
とりあえず来週は整形外科の治験の見学行ってきますー!
でも、素の状態の髪質が良くなければ、見た目だけ綺麗に見せかけても本質的な毛質改善には辿り着けません。
病院(心療内科)と交互に予約入れたつもりが、まさかの掛け持ち死ぬる。(';ω;`)ぶわっ
ホントにヤバイ、というのはすぐ分かるので、検診時に言う。
そして、こわいことに白血病で入院しているほとんどの子供たちにあった。
今日は脳室周囲白質変性症なる確定診断を有名大病院ですね。
紹介状もないとか、遠いとか、MRI予約しちゃったとか大学病院に電話し事情を話した。
[PR]

コメントを投稿