治験日記

治験に関する記事

五十嵐さんが教えてくれた シデフェロン(フェリコン)

2015-01-11 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますこれでようやく大人しい静かな日常に戻れますね。治験は関係ない!
オフィスで食べてても周りの人と話せたりしてやっぱり不思議な感じ。
健康を脅かす様々なリスクを知る 。手術や薬、抗がん剤や放射線の後遺症について。
予約日でした検査と採血…いつものとおりですで 血糖値は低めでよかった。
なので、精密検査をして、良性判断を貰ってきて下さい。
そこでは、小児白血病が多発しており、無菌室が満床だそうなんです。
今日は脳室周囲白質変性症なる確定診断を有名大病院ですね。
でも、もう若くないから、絶対無理はダメ!って痛感しました。
[PR]

コメントを投稿